「Beatspace」で楽曲をアップロードする方法

「Beatspace」で楽曲をアップロードする方法

「Beatspace」で楽曲をアップロードする方法

簡単な手順で楽曲を販売しよう!

「Beatspace」は、アーティストやラッパーが簡単に楽曲を販売できるプラットフォームです。
ここでは、楽曲をアップロードする方法を簡単に説明します。
これを読めば、誰でもすぐに始められます。

手順

1. 「GO SELL」ボタンを押す
- Beatspaceのトップページにアクセスします。

- 少しスクロールして、「GO SELL」ボタンを見つけて押します。


2. 楽曲の登録

[楽曲提供申請リンク]

にアクセスし、以下の情報を入力します。



- メールアドレス、名前、アーティストネームを正確に入力してください。

- 利用規約を読み、同意する場合はチェックボックスをクリックします。

- 必要なデータ(マスターデータ、タグ入り楽曲データ、楽曲パラデータ、ジャケット写真)をアップロードします。
特にタグ入り楽曲データやジャケット写真があると、楽曲の購入率が上がります!

- 曲名、ジャンル、BPM、キー、曲の雰囲気、使っている楽器を正確に入力します。

- 共作者がいる場合は、その名前を記入します。

- 販売価格を入力します(平均価格は15,000円です)。

- SNS情報があれば、リンクなどを記入します。

- 口座情報を入力します。売却が完了すると、2週間以内にこの口座へお振り込みされます。

3. 送信
- すべての情報を入力し終わったら、送信ボタンを押します。



これで楽曲のアップロードは完了です!
3営業日以内にBeatspaceへアップロードが反映されるので、確認してください。


「Beatspace」で楽曲をアップロードするのはとても簡単で、
自分のビートや楽曲をたくさんの人に届けるチャンスです。
Beatspaceでプロデューサーとしての一歩を踏み出しましょう!

Back to blog