Beatspaceでの楽曲購入ガイド

Beatspaceでの楽曲購入ガイド

Beatspaceでの楽曲購入ガイド

音楽制作において、高品質なビートを見つけることは非常に重要です。
Beatspace
は、アーティスト、ラッパー、DJBGM制作者など、あらゆる音楽使用者のために最適なプラットフォームです。
この記事では、Beatspaceでのビート購入手順を詳しく説明します。
簡単な手順で、あなたの音楽制作を次のレベルに引き上げましょう!

1. お気に入りのビートを探す

トップメニューの「Tracks」タブをクリックします。


ここでは、アーティスト名やジャンル別にビートを検索することができます。
ジャンルごとにビートが分類されているので、あなたのスタイルに合ったビートが簡単に見つかります。
フィルタ機能を活用して、理想のビートを絞り込みましょう。


3. ビートをカートに追加

気に入ったビートを見つけたら、そのビートの詳細ページに移動します。


ページには、ビートのプレビュー、価格、使用可能なライセンス情報が表示されています。
下にある再生ボタンからビートを視聴できます。


指定のビートタグが定期的に入っていますが、購入された際はタグを排除してお送りします。
気に入ったら「Add to Cart」ボタンをクリックしてカートに追加しましょう。


4. カートの確認とチェックアウト

画面の右上にあるカートマークをクリックします。


カートの中身を確認したら、「Check Out」ボタンを押して購入手続きに進みます。


5. 支払い方法の選択と購入手続き

チェックアウトページでは、お好みの支払い方法を選択します。
クレジットカード、PayPalなど、さまざまな支払い方法が利用可能です。
各支払い方法にはアカウント登録が必要な場合がありますので、必要に応じてアカウントを作成してください。


クレジットカード情報の入力方法

支払い画面は英語表記ですが、以下のガイドを参考にしてください:

- **Card Number**: クレジットカードの番号
- **Expiration Date**: カードの有効期限
- **Security Code**: セキュリティコード(カード裏面の3桁)
- **Name on Card**: カードの名義

住所情報の入力方法

- **Last Name**: 田中(姓)
- **First Name**: 太郎(名)
- **Postal Code**: 郵便番号
- **Prefecture**: 都道府県
- **City**: 市町村
- **Address**: それ以下の住所

すべての情報を正確に入力したら、「Pay Now」ボタンをクリックして購入を完了させます。


まとめ

これで、Beatspaceでのビート購入手順は完了です。
簡単な手順で、高品質なビートを手に入れることができます。
是非あなたの楽曲制作にお役立てください!

音楽制作の第一歩は、自分のビートを手に入れることです。
Beatspaceを活用して、あなたの音楽キャリアを一歩前進させましょう。

Back to blog